« 韓国料理 | トップページ | アメリカの病院 »

サプライズ!

昨日郵便屋さんが小包を配達してくれた。『買い物してないんだけどなぁ。。。』と思って箱を見てみるとお友達からの小包。『誕生日じゃないし、なに?なに?heart01
開けてみると『Market O』のブラウニーが沢山!!!!『きゃーーーっheart02』 感激heart04

会社時代、彼女と韓国学校に一緒にハングルを習いに行き、共にソウルではじけたHちゃんからの贈り物でした。この間の韓国旅行でも随分色々な情報ももらって。話には出ていたブラウニー、時間がなくて買えなかったんだよね。感謝感激です。

なんだかソウルの話をしているだけでワクワクしてくる、ソウルマジックでしょうか。。。
ブラウニーはとってもおいしくて、大事に大事にいただきます。

またまた雪が積もったフィラデルフィア。こんな日に歯医者のアポあり。 帰りに姪の誕生日プレゼントを買って帰ろうとお店が開く時間までスタバでお茶しながら、『今年トライしたい事、こうありたい自分、目標』などなどを書き綴りながら、お店が開かないか見ていたわけです。結構こんな雪が積もった日に買い物しに来る人いるのね。(私もそうだが。。。)でも、扉は開かず諦めて帰る人がいっぱい。そしたら3人組の女性が中に入って行くのを目撃。『開いた!』と行ってみると閉まってる。きっとお店のスタッフね。 で、バス停でバス待っていても来ないから、再度チャレンジ。でもまだしまってる。結局諦めて帰ってきました。

寒かった。snowsnow

« 韓国料理 | トップページ | アメリカの病院 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

こちらも16、17日と何年ぶりかの雪で、真っ白に
なりました。

部屋を暖かくしてしばし雪景色を楽しみました。
雪国ではそうもいかないしばしの贅沢でした。

結構降ったと聞いています。9年ぶりとか。こちらは夜中に降った雪にみぞれが加わり道路は水びたし、溶けきらない雪でしゃりしゃり状態です。はやく春が来て欲しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国料理 | トップページ | アメリカの病院 »