« カルガリー、カナダ | トップページ | 芸術の秋。勉学の秋。 »

縫い物

今の家に引っ越してきてすぐ、ターゲットでミシンを衝動買い。それからカーテン、ズボンの裾あげ、クッション作成とかなり少ない頻度で登場。ふらりと入った生地屋さんでかわいいはぎれを見つけて。。。。袋作ってみました。Dsc_0021

この手のひもを付ける説明が最初理解できず、結構大変だった。。。きっとやり慣れている人だったらすんなりできるのだろうけれど。。。
で、お友達の誕生日のギフトにまた作ってみた。。。

Dsc_0018

次にミシンが登場するのはいつの日か。。。。

« カルガリー、カナダ | トップページ | 芸術の秋。勉学の秋。 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

この袋物、めっちゃ可愛い。

生地の選択があなたらしい。

私も大好きです。

「めっちゃ」でおわかり頂けると思いますが、私は関西人。

さっそくのコメントありがとう!
近所にかわいい生地屋さんと毛糸屋さんがあるの。
何かを作りたくなった時、行くのよ。はぎれだからお値段もお手頃、残る布も少なくて初心者の私には丁度いいんだ。

みみこちゃん
大阪ブログ開設して〜〜〜〜〜。

ごめんね、私にはブログ開設は敷居が高くて(;一_一)

しばらく勉強しま〜す。

待ってるよ〜sun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カルガリー、カナダ | トップページ | 芸術の秋。勉学の秋。 »