« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

happy halloween

今日はハロウィーン。
そして私は今日でアメリカ生活丸6年を迎えました。
沢山の人に助けてもらって、支えてもらって今日を迎える事ができました。
いつも忍耐強く見守ってくれている旦那さん。いつも励ましてくれる母、どこかで見守ってくれている父。私の方がうんと年上なのに時にお姉さんになってくれるグレイス。そしてお花に来てくださる生徒さんたち。片道2時間もかけて来てくださる生徒さんもいます。いつも私たち夫婦を見守ってくれている近所のおじさん。通りがかりに私の掃除のゴミの袋を広げてちりとりを待っていてくれたおじさん。
がーっと日本語でとりとめない話をしたくなった私の電話につきあってくれる大事なお友達。ほんとうにほんとうにありがとう。

Dsc_0082

もうすぐハロウィーン

1ヶ月ちかく放置してしまいました。。。。気がつけば10月も終わりに近づいています。
昨日、ハロウィーン用のお菓子を買ってきました!!!で、かぼちゃの入れ物を棚から出して洗って伏せている間にすでにキットカットの封が切られてました。。。
お天気がいいと良いんだけど。。。

Dsc_0046

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »