« 芸術の秋。勉学の秋。 | トップページ | happy halloween »

もうすぐハロウィーン

1ヶ月ちかく放置してしまいました。。。。気がつけば10月も終わりに近づいています。
昨日、ハロウィーン用のお菓子を買ってきました!!!で、かぼちゃの入れ物を棚から出して洗って伏せている間にすでにキットカットの封が切られてました。。。
お天気がいいと良いんだけど。。。

Dsc_0046

« 芸術の秋。勉学の秋。 | トップページ | happy halloween »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

お元気そうでなによりよですsmile
こちらも‘ハロウィーン’でお店やスーパーなどの施設は飾りやら色々ですsign03

お天気がいい事を願っています~

ネコさん
コメントありがとうございます。
フィラデルフィア、今日から冬のようで明日は雪が降るようです。

季節ごとにそれぞれ行事があって面白いですね。

日本では意味がよくわからないままカボチャとお付き合いです。
本当の意味より商業ベースに乗らされているんでしょうね。

本場の行事を本場で味わってみたいものです。

コメントありがとうございます。
さきほど帰宅したのですが、帰り道、高校生たちが思い思いの格好をして歩いていました。微笑ましい限りです。
さぁ、子供たちくるかな。。。かなりホラーチックな子供たちをみるのが楽しみになっています。

6年!! いつの間にかそんなに経っていたのね。

異国の地で頑張っているあなたは、私にとって「希望の星」

来年こそは、「希望の星」に会いにいくよ☆彡

Halloween楽しんで〜。

そうなの。びっくりだよね。6年。そのわりに英語は上達しないわぁ。
希望の星だなんて。そんなに頑張ってないのよん。 そんな私の生活ぶりを見に来て〜。フィラデルフィア、もう冬よ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸術の秋。勉学の秋。 | トップページ | happy halloween »