« Thanksgiving | トップページ | Happy New Year! »

Merry Christmas!

もう12月も20日。あと少しでクリスマスとお正月。やり残したことがけっこうありますが、反省はほどほどに来年の目標を考えることにします。

先週末Longwood gardensに行ってきました。素敵なクリスマスデコレーションでした。
素敵な数々のツリーに私の手のひらより遥かに大きなはなびらのポインセチアなどなど。
今年はメンバーになったこともあって、ほんとうにここにはよく行きました。
日本からお友達や知り合いが来たら是非お連れしたい場所の一つです。

Dsc_0070

Dsc_0079

Dsc_0080_2

Dsc_0082

Dsc_0085_2

Dsc_0089

Dsc_0091

Dsc_0096

Dsc_0099

« Thanksgiving | トップページ | Happy New Year! »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

クリスマスカード届きました。

いつもありがとうございます。

海にトナカイの頭飾りをつけて、「トナ海」にしてみました。
ブログに載せようかどうか迷っています。

素晴らしいクリスマス、そして新年をお迎えください。

こんばんは
素敵なカードどうもありがとう
今年は12月になってもけっこう暖かい日が続いていましたが、さすがに先週辺りから冬らしく寒くなってきました。先日、今冬初のみぞれも降りあわてて車のタイヤもスタッドレスにかえました。snow
そちらは随分と寒くなってきているのではないでしょうか?
もうすぐお正月、風邪に気をつけて良いお年をお迎え下さい。
また、帰国した折にはみなで会いましょうね^^

無事届いたようでよかったです。トナ海くん、是非載せてください。
よいお年をお迎えください。

無事届いたようでよかった。こちらは10月の終わりにもう雪が降ったんだけど、いつもの12月より過ごしやすいです。日本てちゃんとタイヤをかえるでしょ?フィラデルフィアの人は変えてないの。。。雪のあと凍ったりすると『ツルーっ』って滑ってるよ〜。私はバス待ちの時つっこまれると怖いから道から離れて待ってます。sun来年は是非ゆっくり帰りたいです。その時は連絡するね!

こんにちは~

‘ポインセチア’ すごく大きいですねxmas
とってもステキですhappy01
綺麗な自然を眺めるのは心の栄養になりますね!!

今年の我が家は黄色のポインセチアにしてしまいましたcrying
やっぱり、‘赤のポインセチア’にすれば良かった~

良いクリスマスをsmile

コメントありがとうございます。
ここは毎年のクリスマスデコレーションがとっても素敵です。夜はライトアップされてもっと素敵なんですよ。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

こんばんは~。
素敵なカードありがとう♪
テーブルの前に張って楽しませて頂いてます~!
もうすぐ今年も終了ですね・・・。
hyanちゃんの前に前にと進んでる姿、ブログから伝わってきます。
来年もさらなるご活躍(日本くさい書き方!?笑)応援してますね!!

私ももう少しブログに力入れます・・・(笑)
よいお年を~♪

コメントありがとう。
今年もよろしくね♪ゆららちゃんもブログ楽しみにしてます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Thanksgiving | トップページ | Happy New Year! »