« Merry Christmas! | トップページ | Spring! »

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

2012年の目標、まだ定められず。。。唯一あるのは昨年11月くらいからはじめたジョギングとウォーキング(→走って歩くのを繰り返すランニングビギナーです。)を引き続き続ける事が一つの目標。旦那さんからは冬でもあたたかなランニングウェァーをクリスマスギフトにもらいました。もうno excuseです。
他の目標はゆっくり定めたいと思います。

ところで、年末30日にRadio City Music hallでやっている Christmas spectacularを見にNYCへ行ってきました。今回は電車で。フィラデルフィアから1時間20分でペンステーションに到着です。4時のショーだったので、その前にFrick collectionへ。丁度ピカソの特別展が開催されていてみてきました。とっても素敵な美術館。建物も調度品もすばらしかったです。
絵を見終わって普通なら15分ほどで行けるショーの会場も、想像以上の人、人、人で歩道から人があふれていて車もバスも大渋滞。 このままじゃもう絶対間に合わないと途中でバスを降りて人の並を縫いながら小走りで会場へ。4時到着confident

ショーはとってもよかった。大満足です。Img_3529 Img_3530

この後、ロックフェラーのツリー見て食事してー、なんて思ってロックフェラーに行ったら前に進めないくらいの人、人、人。スケートリンクにもまったく近づけなかった。源吉兆庵のお菓子もレゴのお店も諦めました。
ちょっと離れてやっと空間が。。。遠くからのツリー。
Img_3533

結局このまま南下して紀伊国屋へ。さっと本を買って、そのまままた南下。コリアンタウンで食事して買い物していたらなんとフィラデルフィアのお友達とお店でばったり遭遇sign02。同じ日にNYCに行くと言っていたけれどまさか会えるとはsign03まさにsmall worldでした。その後また小走りで駅までとなんとも小走りな一日でした。

« Merry Christmas! | トップページ | Spring! »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

忙しくとも楽しそうな年末年始のそちらでの生活、
うらやましいです。

こちらは紅白見て海との初詣、相変わらずの年越し
でした。

良い年でありますように。

あけましておめでとうございます。
NYCへ行く朝は洗濯機の修理に来てもらったりとほんとうにバタバタと年末が終わって行きました。今までで一番あたたかな12月だったのですが、昨日からとっても寒くて今朝主人が出勤する時は−16度でした。一日マイナス気温が続いています。名古屋も寒いと聞いています。暖かくしてお過ごしください。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくね。

ご主人と素敵な年末を過ごされたのね(*^-^)

私も、生きてる間に一度、クリスマスをNYで過ごしてみたいわ。
もう、スケートはできないけどね。

昨日、息子の受験校がやっと決まりました。
学食がある学校で、ヤツは大喜びです・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

あけましておめでとう。こちらこそ今年もよろしくね。
辰の素敵なカードもありがとう♪
年末はホントにバタバタで、NYCに行く日の朝も洗濯機の修理が来たりして。。。クリスマスね、私も優雅にのんびりNYCなんて思っていたけれど、ブログの通り、移動は小走り。優雅という文字からはほど遠かったよ〜。
クリスマスのキラキラな5th Ave.も見たいなぁ〜なんて思っていたけれど、
渋滞でそれどころじゃなくて、バスの中からちらっとみただけで時計と道しか見てなかった感じ。
学校、決まったのね♪あとはgo!だね。あともう少し。お母さんも大変だと思うけれど体に気をつけて!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Merry Christmas! | トップページ | Spring! »