« Spring! | トップページ | キツツキ »

さくら

フラワーショーの写真もアップできていないけれど、今日は桜を見に行って来たのでその写真を少し。。。昨日から肌寒い気温に戻っています。ってこれが普通の気温なんだけど。。。
しだれ桜はもうかなり散っていて、ソメイヨシノは満開。。。満足confident
蘭の展覧会も開催されていてとっても素敵でした。

Dsc_0057    

Dsc_0059

Dsc_0063

Dsc_0067

Dsc_0070

Dsc_0072

Dsc_0077

Dsc_0089

Dsc_0100

« Spring! | トップページ | キツツキ »

コメント

こんばんは~

‘さくら’とっても綺麗ですcherryblossom

自然の美しさは本当に感動しますhappy01

こちらは(東京)はまだ寒くて
さくらの開花宣言はもう少しかかりそうですcherryblossom

コメントありがとうございます。
桜、ほんとうにきれいでした。肌寒かったせいか、人がほどんどいなくて独占して楽しめました。

美しい〜。桜の美しさは万国共通だね。

久しぶり〜元気だった?

いつも素敵な画像、楽しみにしています。
日本より、そちらの開花が早かったのね。

お互い春を楽しもうね!

コメントありがとう♪
桜、ほんとうにきれいだったよ〜。この日、寒くて人もあんまり居なくて、独占できた感じ(笑)
今年は3月の頭から暖かくて、桜も半月以上早かったよ。もうすぐ桜祭りだけど、もう桜ない。。。
元気よ〜。元気?。
春はいいよね〜。うきうきする!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Spring! | トップページ | キツツキ »