« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年11月

紅葉

 もうこの木曜日はサンクスギビング。今朝買い出しにでかけたら9時半で駐車場の中でスポットを探すような混み具合。続けてもう一つのスーパーにはしごしたら、これまた混んでいて駐車スポットはなく、後からきたおばさまが、先に入ってぐるぐる走りながらスポットをさがしていたおばさまより先に駐車したらそこでバトルが。。。私はめんどくさくなって帰りました。

さて、只今街の中はとってもきれいに色づいています。
穏やかなお天気で、散歩のおともにカメラをもって出かけてきました。

Dsc_0098

Dsc_0101

Dsc_0106

Dsc_0108

Dsc_0109

Dsc_0112

家の前の木もだいぶ色づいてきました。が、いつも12月ごろ散るので一段と寒くなってから掃除です。。。

Vacation

 フェニックス経由でリノへ出張に出かけた旦那さんとフェニックスで待ち合わせして、アリゾナへ出かけて昨日もどりました。昨日のフェニックスは最高気温32度。そして今日のフィラデルフィア、雪です。わけわかりません。

フェニックスで車を借りてフラッグスタッフへ。
翌日はPetrified Forestへ。
ここは本当に貴重な場所だと思いました。人の声も、車の音も、とにかくなんの音もしない。。。今時そんな場所、ないと思いませんか?
Dsc_0005

帰り道の休憩所で。サソリに注意看板をみました。。

Dsc_0036

その翌日はグランドキャニオンへ。私は風邪でへろへろでちらりとみただけ。旦那さんの写真を拝借。

Dsc_0069

そしてまたその翌日は、フェニックスにもどりながらセドナへ!すっかり元気になって楽しめました。話には聞いていたけれど、とっても素敵なところ。
今度はゆっくりスパでもしたいわ。

Img_4061

そして無事フェニックスにもどり、フィラデルフィアにもどりました。

Img_4069

本当はアンテロープキャニオンや、モニュメントバレーなんて見てみたかったけれど、
スケジュール上難しく、またいつか。。。

« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »