« Vacation | トップページ | 3月! »

紅葉

 もうこの木曜日はサンクスギビング。今朝買い出しにでかけたら9時半で駐車場の中でスポットを探すような混み具合。続けてもう一つのスーパーにはしごしたら、これまた混んでいて駐車スポットはなく、後からきたおばさまが、先に入ってぐるぐる走りながらスポットをさがしていたおばさまより先に駐車したらそこでバトルが。。。私はめんどくさくなって帰りました。

さて、只今街の中はとってもきれいに色づいています。
穏やかなお天気で、散歩のおともにカメラをもって出かけてきました。

Dsc_0098

Dsc_0101

Dsc_0106

Dsc_0108

Dsc_0109

Dsc_0112

家の前の木もだいぶ色づいてきました。が、いつも12月ごろ散るので一段と寒くなってから掃除です。。。

« Vacation | トップページ | 3月! »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今頃は落ち葉のお掃除に忙しくしてる頃かしら?
紅葉は日本が一番sign03と思っていたけど・・・フィラデルフィアの紅葉も綺麗ね。特に三枚目の写真の葉の色が珍しいね。オレンジ?サーモンピンク?

紅葉=寒さ本番だから風邪にはご注意ください(○゜ε゜○)ノ~~

みみこちゃん
2週間くらい掃除してたよ-。
きれいでしょ。写真を撮って、こんなに街の中って綺麗だったけ?と思った私。3枚目の写真は一枚目と同じ色だったような。たぶん光の加減だと思うわ。日本も寒くなってきてる見たいね。暖かくして過ごしてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Vacation | トップページ | 3月! »