« 10月! | トップページ | 紅葉 »

Vacation

 フェニックス経由でリノへ出張に出かけた旦那さんとフェニックスで待ち合わせして、アリゾナへ出かけて昨日もどりました。昨日のフェニックスは最高気温32度。そして今日のフィラデルフィア、雪です。わけわかりません。

フェニックスで車を借りてフラッグスタッフへ。
翌日はPetrified Forestへ。
ここは本当に貴重な場所だと思いました。人の声も、車の音も、とにかくなんの音もしない。。。今時そんな場所、ないと思いませんか?
Dsc_0005

帰り道の休憩所で。サソリに注意看板をみました。。

Dsc_0036

その翌日はグランドキャニオンへ。私は風邪でへろへろでちらりとみただけ。旦那さんの写真を拝借。

Dsc_0069

そしてまたその翌日は、フェニックスにもどりながらセドナへ!すっかり元気になって楽しめました。話には聞いていたけれど、とっても素敵なところ。
今度はゆっくりスパでもしたいわ。

Img_4061

そして無事フェニックスにもどり、フィラデルフィアにもどりました。

Img_4069

本当はアンテロープキャニオンや、モニュメントバレーなんて見てみたかったけれど、
スケジュール上難しく、またいつか。。。

« 10月! | トップページ | 紅葉 »

コメント

こんばんは

国内旅行と言えどもさすがはアメリカ!
32度の場所もあれば雪が降ってる場所もありで広い国なんだなぁって再認識しちゃいました。アメリカの自然て本当にダイナミックだねぇ。

それにしてもhyanちゃんの風邪がすぐに良くなって旅行エンジョイできて良かったね。

ほそpiちゃん。
コメントありがとう。
国内旅行といえども飛行機で5時間、時差3時間。ほんとうに広いよ。フィラデルフィアを出る時はダウンジャケット来ててついたら半袖でもいいくらいって違う国だよね。
フェニックスもこの時期に30度超えるのはめずらしいみたいだったよ。

アンニョンwink

映画でよく見る景色、そして空の色が
日本のものとはまるで違うね!

この雄大な景色を見ていると、ちっちゃい事にくよくよしてる自分が恥ずかしくなるよsmile

次回は是非、モニュメントバレーに行ってみてね。
レポ待ってるね~(* ̄0 ̄)ノ

みみこちゃん
コメントありがとう。
モニュメントバレーね^_^いつになるやら。。。なんにもない道路を走って、なんにもないってこういうことかと思ってしまったヨー。今って何にもないところがないよね。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月! | トップページ | 紅葉 »