« 3月! | トップページ | ご無沙汰している間 »

Isamu Noguchi garden museum

気がつけば今日は7月。先週末、『どこか行きたいね』という一言から行ってきました、NYC。今回は学校が夏休みに入ったこともあり、マンハッタンの美術館なんかは子供だらけかもということで、Long Island cityにあるIsamu Noguchi garden museumへ。今回は日帰りでrvcar おにぎりもっていざNYCへ!
ブルックリン橋を通り過ぎて。。。
Img_0049

到着! 

Img_0055

Img_0079

Img_0128

Img_0152

Img_0175

素敵な美術館でした。人もそんなに居なくて、ゆったり見られる感じ。
とっても素敵な1日でした。


« 3月! | トップページ | ご無沙汰している間 »

コメント

日本列島、あまりの暑さに高温注意報が出てるけど、そちらも暑いですか?
素敵な美術館ね。二枚目の写真の作品、日本のお地蔵様みたい。
いちど訪れてみたいです。

コメントありがとう。暑いらしいね。熱中症で運ばれた人の数を見てびっくりしています。こちらも先週はずっと暑かったよ。でも昨日から少し過ごせるかな。。。日陰にいくと涼しい風を感じるので助かっています。
素敵な美術館だったよ。ささやかな夏休みでした。マンハッタンから少し離れたところにあるからか、さすがに子供もあんまり居なくて作品をじっくり見れたわ。是非是非訪れてみて!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月! | トップページ | ご無沙汰している間 »