« Isamu Noguchi garden museum | トップページ

ご無沙汰している間

日本に帰ったり、フラワーショーに出品したり、遊びにいったりとあれよあれよという間にもう半年以上??ほったらかしにしていました。

夏から秋にかけてはあんまり記憶がないので特別な事はしていなかったんだよね、きっと。フラワーショーも2度目っていうこともあって、一度目の変な緊張はあまりなく。ただ、そのかわり、今回は朝のメンテナンス係を任命されて、2日間早起きして行ってきたんだけれど、人の花を面倒みるって、緊張するのよね。週末は8時から開館するからその前に終わらせないと駄目で。2日目の日曜は丁度夏時間に変わる日で、寝過ごすんじゃないかとハラハラしました。
作品の写真をのせようとしてるんだけれど、載らない。。。なぜかしら?
そして週末はNYCへ。今回はグッケンハイム美術館へ。
美術館で素敵な作品を堪能して、ベーグル買って、ミツワに寄って大福買って、幸せな週末でした!

« Isamu Noguchi garden museum | トップページ

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Isamu Noguchi garden museum | トップページ